SSブログ

悪役王子に転生したは ずが、実は男装悪役令嬢でした [安部礼司]

悪役王子に転生したはずが、実は男装悪役令嬢でした7[wwwavecomics]


かやなぎ一羽
2023年04月28日

「お前、女——っ!?」乙女ゲーの悪役王子の正体は、実は男装女子!?ヒーローと悪役王子(♀)で恋が始まる、のか…!?——平凡に暮らしていた会社員の「私」は、乙女ゲーの悪役王子・シャルティオ様に転生してしまう。推しキャラへの転生にウキウキしてたけど、体に違和感が…。シャルティオ様、男のはずなのにアレがなくて胸があるんですけど!?メインヒーローのレンがふざけて絡んでくるけど、こんなに密着したらマズいんだってば…!無遠慮に体を触られるうちにヘンな声を出してしまい、いきなり男装を見破られて——…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。